« スカイビル。 | トップページ | 帰り道。 »

2016年7月14日 (木)

TOTEM。

Dsc05732

中之島ビッグトップのシルク・ドゥ・ソレイユ「ダイハツ トーテム 大阪公演」に行ってきた。

Dsc05734

開場時間17時に入口でカミさんと待ち合わせをして、入場後早速ビールで乾杯。

Dsc05731

今回の席は会場ど真ん中のかぶりつき席。前にはプレスのカメラマンがずらりと並んでいた。

“トーテムは、人の好奇心・欲望・情熱を追い求め、人類の誕生から現在、そして未来へと数億年の旅を続ける、不可能を可能にする人類の進化をテーマにした壮大な物語です。”って事でとっても楽しみ。

会場内のカメラの持ち込みは禁止なので、こんな感じ、、、。

、、、とにかく凄かった。今まで見た作品もどれも素晴らしかったけど、今回はラストシーンで涙が出てしまった。かぶりつき席より少し後ろの席のほうが、全体を見渡せる事ができるからいいのにと思っていたけど、かぶりつき席ではアーチストの細かな動きや息づかいも感じる事ができて、迫力もあってやっぱり凄く良かった。

出来る事なら、もう一度観に行きたいなと思うのでした。まだ始まったばかりなのだけど、、、。

|

« スカイビル。 | トップページ | 帰り道。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/66500205

この記事へのトラックバック一覧です: TOTEM。:

« スカイビル。 | トップページ | 帰り道。 »