« ヘロ練。 | トップページ | 撮影なのだ。 »

2016年8月17日 (水)

最終日。

夏期休暇の最終日、午前中は自転車に乗って、帰ってからは用事を済ませてラーメン食べて、あとは自由時間。休みもこの日で終わりなのだからと、早い時間からブラブラしてみる。

Dsc00948

予定通り、この日から開いている地下組織まで。覗いてみたらお客さんが満杯でちょっと驚いた。ビール大瓶と揚げ餃子を頂いてから、焼酎にチェンジして塩鯖しっぽを追加。

Dsc00959

確かお店に入ったのが2時前だったと思うけど、それからあっという間に人が引いて、ガラガラ状態になった。皆さん開店と同時にいらっしゃったのかな?おかげでのんびり出来たけど。

Dsc00960

お勘定を済ませて地上に上がって、“虎一”をチェックに行こうとすると高架下に新店発見。以前はラーメン屋があった所だったかな?虎一は閉まっていたのでコチラに調査に入ってみる。

Dsc00968

ハッピィタイムで角ハイボールが100円は素晴らしい。

Dsc00962

ビール大瓶も380円と良心的で、アテモ結構安いのは悪くないな。お店は年配のお方2人で回されているみたいだったが、ちょうっと素人っぽくもなくはない。ハッピィタイムが平日のみと言うのがちょっと残念だが、新しいお店は中々のダークフォースになりそうだ。スジコン250円と角ハイ3杯で550円と、かなりお安く呑ませてもらった。

今年の夏期休暇はクライトさんに合わせて1週間も休ませて頂いたし、最終日は家に帰ってからはワインも呑んで、最後まで満足出来て良かったな、、、。

|

« ヘロ練。 | トップページ | 撮影なのだ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/67041848

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日。:

« ヘロ練。 | トップページ | 撮影なのだ。 »