« 悩み増えた。 | トップページ | 最終日。 »

2016年8月16日 (火)

ヘロ練。

Dsc00920_2

朝5時過ぎに起床、窓からはヒンヤリとした風が流れる中で、ヤヤコしい夢を見ていたので冷や汗でビッシャリ。6時前までどうするか悩んでいたけど、やっぱり自転車乗る事にした。

6時過ぎてコソコソ家を出たのだけど、家の鍵をかけ忘れていたのでエントランスに自転車置いて引き帰り鍵を閉める。もう一度エレベータで降りて自転車に戻った所で、レーパンが表裏反対なのに気がつく。またまた帰るのも邪魔臭いし、もうそのままでもええかと思ったが、同じ自転車乗りのお方に指摘されるのは恥ずかしいので、地下の自転車置き場に降りてキョロキョロしながらお着替え。着替え終わってなにげに後ろを見たら、防犯カメラがコチラをじーっと見ていた。

Dsc00923

やっぱりマンション自転車持ち込み禁止が、もの凄く気になっている。ため息付きながらいつもの万博外周を走り出す。彩都から110号線は勝手知ったるルートなのだけど、自転車久しぶりなのでポンコツエンジン出力が出ない。

Dsc00924

ヘロヘロになりながら、何とかコンビニに辿り着いて朝飯を頂く。

Dsc00935

朝飯食べたら少しだけマシになったけど、それでもやはりシドイので無理せずショートカットコースに切り替えたが、やはり好きなルートを少しだけ走る。

Dsc00939

山影に入ると涼しくて気持ちがいいのだけれど、そろそろ陽が高くなって来たのでココから引き帰す事にした。

Dsc00941

万博外周まで戻ってモノレールの日陰を走るとちょっとマシだったが、家に帰った10時前ではもうかなり暑くなってきていた。

Dsc00945

帰ってからはシャワーを浴びて買い物に出て、昼ご飯はサッポロ一番みそラーメン。久しぶりの自転車だったが、やっぱりもっと乗らなきゃいけないな、、、。

|

« 悩み増えた。 | トップページ | 最終日。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/67027861

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロ練。:

« 悩み増えた。 | トップページ | 最終日。 »