« 何にもしない。 | トップページ | 気が乗らない。 »

2016年8月30日 (火)

パンク。

明け方は少し寒いくらいに涼しくて、タオルケットに包まって寝ているのが気持ちよかった。そのままのいい気分でさわやかな朝、自転車置き場に降りてみると前輪がスローパンクしていた。部屋に戻って空気入れを取ってきて、空気を入れると問題ないみたい。そのまま自転車置き場を出ようとしたら、前輪タイヤに何かついている。触ってみたら錆びた画鋲で、そのままにしておけば良いものを外してしまった。シューーと言う音とともに空気が少しづつ抜けて行ったが、戻るのも何なので気にしないで走り出す。が、次の信号で止まった所で、やっぱり完全に空気が抜けてしまった。

Dsc00869

行ける所までと思ったが、自転車屋も開いていないので、めんどくさかったけど仕方が無い。まだ開店前のお店の軒先でチューブの交換。やっぱりパンクセットは必需品、忘れる前にチューブ買い足しておかないといけないな、、、。

|

« 何にもしない。 | トップページ | 気が乗らない。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/67255872

この記事へのトラックバック一覧です: パンク。:

« 何にもしない。 | トップページ | 気が乗らない。 »