« TV観戦。 | トップページ | 夏期休暇。 »

2016年8月 9日 (火)

返してね。

昨晩23時過ぎにバイクで次男が帰ってきた。晩ご飯のリクエストはいつもと変わらずミンチカツ。確か長男もミンチカツのリクエストが多い様な気がするが。

Dsc00840

今回帰ってきたのはバイトが休みなのと、大学のワンゲル部で北アルプスの燕岳に行くそうなので、65Lのザックと夏用のアンダーシャツを貸して欲しいからと。先月も比良山にテン泊するからとモンベルの#3の寝袋を持って帰ったのだが、段々自分の山用品が少なくなって行く様な気がするのは気のせいか?ひょっとして確信犯なのか?どうせならヘッテンも明るいのを買ったから持って行くか?などと余計な事まで言ってしまうし。使うのは構わないのだけど、ホントにちゃんと返してよね、お願いだからね、、、。

Tumblr_obafywrqr91ujkglco1_1280

|

« TV観戦。 | トップページ | 夏期休暇。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろお山に行くのは六甲だけにしとけって次男君に無言のプレッシャーかけられてるかもしれませんよ。
そろそろ引退しますか?(笑)

投稿: さかじい | 2016年8月 9日 (火) 09時58分

● さかじいアニキ、こんにちは。
イヤイヤ、まだまだ若いもんには負けられませんw(笑

投稿: uechicchi | 2016年8月 9日 (火) 13時38分

まだまだ引退させませんよ。北アルプス山中より

投稿: ろらお | 2016年8月11日 (木) 07時48分

● ろらおアニキ、こんにちは。
うらやましいな、雅子様に会いたい〜〜。

投稿: uechicchi | 2016年8月12日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/66911651

この記事へのトラックバック一覧です: 返してね。:

« TV観戦。 | トップページ | 夏期休暇。 »