« なのだ。 | トップページ | 何にもしない。 »

2016年8月28日 (日)

還暦パーティ。

この日は仕事仲間のおねー様の還暦のパーティ、福島でこのお方を知らないともぐりだと言われる程の女王様。

Dsc00843

福島のパーティ会場へ出向くと、ゾロゾロと若者からお年を召した方まで集まって来られる。

Dsc00840

話しによると120人以上集まったらしいが、ほとんどが知らない人。3分の2は福島の呑み友達と言うから凄いな。

Dsc00835

貸し切りのパーティスペースには福島の名店が屋台で出店されていて、イタ飯に中華、焼き鳥とアテも十分に用意されていた。

Dsc00847

ただただ、だらだら呑むだけだったので屋上に移動して、一人のんびりハイボール。

Dsc00846

フリーペーパーが置いてあり、何気なく見てみたらズッロの親方が出ていて驚いた。

Dsc00849

昼の2時からのパーティは3時間に及び、皆さん帰られてからお片づけのお手伝い。

Dsc00851

その後、いつものポルチーノで3〜40人位の2次会。赤ワインをガブガブ飲んで、、、自分が何処に居るのか分からなくなって、タクシーで帰ったのでした、、、いつも同じ、懲りない自分に反省。

|

« なのだ。 | トップページ | 何にもしない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親方の写真は、ここで見つけたのですか。わざわざ福島まで、ご苦労様でした。

投稿: kincyan | 2016年8月30日 (火) 07時47分

● kincyanさん、こんにちは。
COGって言う雑誌でした。
お店の雰囲気は、自転車には全然関係無さそうでしたけど。
うれしかったので、記念に持って帰りました(笑

投稿: uechicchi | 2016年8月30日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/67222913

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦パーティ。:

« なのだ。 | トップページ | 何にもしない。 »