« 昼飯。 | トップページ | 宮津。 »

2016年9月23日 (金)

DSC-TX30。

P1030875

SONY DSC-TX30、新型と言ってももう生産中止になってしまったが、ストックしておいたこのカメラを使い出してすっかり慣れてきた。以前のモデルより、カバーなどが少し丈夫になっているのも嬉しい。超お気に入りなので、ひょっとしたら生産中止で叩き売りされているかもと思って調べてみたら、、、。

Sony_2_2

同じモデルのシルバーが新品で82,980円!、ブラックの並行輸入品でも60,150円!?

Sony_dsctx30_3

オレンジ好きの自分でも、ちょっとなぁと思っていたオレンジが、並行輸入品で驚愕の193,300円!!!オークションを見ても結構高値が付いているし、ひょっとしたら人気商品なのか?SONYも、もう一度復活させてくれたら嬉しいのだけど。この貴重なカメラ、大切に使っていこうと心に誓ったのでした。

|

« 昼飯。 | トップページ | 宮津。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お宝ですやん!!使わんと箱に入れて保管しときましょ(笑

投稿: さかじい | 2016年9月23日 (金) 18時54分

鏡平から帰ってすぐにamazon見て茫然となりましたよ。

投稿: ロラおとこ | 2016年9月26日 (月) 09時36分

● さかじいアニキ、こんにちは。
実は、ちゃんと箱もキレイなままで置いてあります(笑

投稿: uechicchi | 2016年9月26日 (月) 09時48分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
何で2台買っておかなかったのかと、後悔しております(笑

投稿: uechicchi | 2016年9月26日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/67624784

この記事へのトラックバック一覧です: DSC-TX30。:

« 昼飯。 | トップページ | 宮津。 »