« 弁当。 | トップページ | はずれ。 »

2016年9月 3日 (土)

ビール。

朝からお腹が痛くて目が覚める、トイレに行ったらお腹を下していた。この日は午前中はまだ晴れそうだったので、自転車道で北港まで行こうかなと考えていたのだが、すっかり行く気を失ってしまった。そして今週末は天気も良くないので、カミさんに夏の最後にビールをガブガブ呑もうぜって、いつもの食べ放題飲み放題に行こうと言っていたのだった。カミさん行く気満々、自分は朝からお腹が痛いけど、そんな事言えない状態、大丈夫かなと心配しながら午前中に買い物等を済ませてミナミまで。

Dsc00877

地下鉄心斎橋駅に降りて、相変わらずの大国の人並みの中をコチラまで。

Dsc00878

お腹痛かったので恐る恐るビールを頂くが、カミさんは絶好調の模様。

Dsc00879

自分はちょっと控えめに。結局、ビールは不甲斐ない結果で4杯程。

Dsc00881_2

カミさんはピザ食べ過ぎてビール2杯でギブアップ、もう呑めないからと自分用にワイン2杯頂いたが、結局ワインも3杯ほどで飲み放題60分のタイムアップ。今年最後の飲み放題は満足のいかない結果に終わってしまった。なので帰ってから一人いつもの岸辺の立ち呑みまで、お腹痛いのも忘れてほんまアホやん、、、。

|

« 弁当。 | トップページ | はずれ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/67325979

この記事へのトラックバック一覧です: ビール。:

« 弁当。 | トップページ | はずれ。 »