« ビール。 | トップページ | オアシス。 »

2016年9月 5日 (月)

はずれ。

週末は雨になると天気予報が言っていたので、う呑みにしていたら全くはずれた。土曜日はお山にも行きたいと思っていたのだけど、雨だというので諦めてビール飲む計画を立てていたし。日曜日もそう、日曜日の方が雨がひどくなりそうな事を言っていたので、カミさんから言われていた家の事をする事にしていた。

Dsc00883

10年以上使っていた浴槽のシャワーが劣化してひびが入り、シャワーの水が漏れていたのでシャワーの交換業務。バイク用の工具セットを息子に譲ってしまったので、シャワーと一緒にモンキーも購入。しかし、モンキーが狭いところに入らないので難儀して、コーナンと家を行ったり来たりしてしまった。

Dsc00887

つー事で、昼飯はちょっと遅くにインスタントラーメン「ラ王」。やっぱり醤油ラーメンはラ王、みそラーメンはサッポロで決まりですな。

で、結局昼からも雨は降らなくて、天気予報はずれた、、、。

|

« ビール。 | トップページ | オアシス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水周りは劣化をほっとくと、大変です。良き仕事をなさいました。
ラ王は食しませんが、サッポロラーメン味噌味は、私も大好きです。まあ、うちは娘がチキンラーメン派なんで買い置きは後者でが。

投稿: kincyan | 2016年9月 6日 (火) 22時56分

● kincyanさん、こんにちは。
かなり放ったらかしにしていたので、カミさんに泣きつかれました。
最近、チキンラーメンを鍋で茹でて作りたいと思っております(笑

投稿: uechicchi | 2016年9月 7日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/67346751

この記事へのトラックバック一覧です: はずれ。:

« ビール。 | トップページ | オアシス。 »