« ユメ。 | トップページ | 水漏れ。 »

2016年9月12日 (月)

お休みの事。

土曜日:
何にも考えたくなくて、六甲荒地山の黒岩まで。

Dsc00910

いつものルートは結構なグループもいて、ちょっと黒岩大丈夫か不安になる。

Dsc00912

先客がお一人入らしたが、直ぐに降りられて一人のんびり。

Dsc00914

といきたいところだったが、ヘリがずっと風吹岩の上空をホバリングしていて凄い音。15分位して目標を見つけられたのか山の西側へ下って行かれ、帰って行かれた。その後無線でずっと話をするおっちゃんや、うるさくて仕方ない年寄りのグループが来て、全然ゆっくり出来なかったので下山して、岸辺のサロンでのんびり過ごした。

日曜日:
朝から自転車に乗るつもりだったが、あまりに布団が気持ちよくてすっかり寝過ごしてしまった。なので人出のある時間帯にロードバイクで出るのが億劫になったので、普段着のまま通勤自転車でブラブラと。

Dsc00920

前にも見た集団と一緒に万博外周を走る、あっという間に見えなくなったけど。その後1人グルグル外周を走ったが、陽が上がって暑くなったので帰宅。

Dsc00922

カミさんのリクエストで昼飯は外食。わたくしはドライバーなので。

Dsc00924

う〜〜ん、やっぱり生ビールが飲みたかった、、、。

Dsc00926

なので、帰ってからそのうっぷんを晴らす為にコチラまで。

Dsc00925

メガハイボール、4杯呑んだかなかな?そんな休日でした、、、。

|

« ユメ。 | トップページ | 水漏れ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/67456762

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの事。:

« ユメ。 | トップページ | 水漏れ。 »