« 千中。 | トップページ | おでん。 »

2016年10月25日 (火)

24日。

給料日前日は立ち飲みは何処も結構空いている。と言うのは今までの経験からだけど、やはり水商売はよくわからない。静かに呑めるぞと思っていたらいっぱいだった事もあるし、やっぱりなってな事もあった。

Dsc00089

この日の中津はまあまあかな、ちょっと常連さん率は低かったけど。

Dsc00093

自分の所は給料日25日じゃないからあまり関係ないけど、この時期に焼酎切れるのはさすがにちょっと痛かったがよく保たせたな。いつもはひと月でピタリと無くなるのだが。

25日の給料日も立ち飲みは結構空いている。給料が入って懐具合がよくて、みんなちょっといい所へ飲みに行くからだと、どこの酒屋の角打ちの店主も言われるけど果たして今日は空いているのかな?

|

« 千中。 | トップページ | おでん。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/68109104

この記事へのトラックバック一覧です: 24日。:

« 千中。 | トップページ | おでん。 »