« 駅前で飲み会。 | トップページ | 千中。 »

2016年10月21日 (金)

ボローニャ。

久しぶりに観たNHKの“世界入りにくい居酒屋”はイタリアのボローニャ。

Pict0006_2

2002年にクライアントさんの展示会を見るために訪れた、初めてのヨーロッパがボローニャだった。美しい街並で観光地も色々とありそうだったのだけど、滞在時間はほんの少し。午前中に展示会を見終わったら、昼食に生ハムとワインを呑んで直ぐにミラノへ移動。

Pict0033_3

ミラノではゆっくりと観光もして、ユベントスの試合も見たな。

Pict0027_2

そこからスペインのバルセロナに移動してガウディ三昧。

Pict0122_2

フランスに移動して美術館三昧。自分的にはルーブル美術館より小ぢんまりとしたオルセー美術館の方が良かったな。

Pict0148_2

最後はドイツのフランクフルトでクライアントさんに顔を出してからベルリンへ。用があったのはボローニャでの2時間ほどだけで、結局あとは遊び回った出張だった。

Pict0131

今では考えられない話、ええ時代だったな、、、。

|

« 駅前で飲み会。 | トップページ | 千中。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/68048861

この記事へのトラックバック一覧です: ボローニャ。:

« 駅前で飲み会。 | トップページ | 千中。 »