« 書籍。 | トップページ | ハロウィン。 »

2016年10月31日 (月)

また、ね。

ワケあってここのところ土曜日に休めていない。休みが日曜日だけだと、疲れが取れないからお山に登ったり、自転車乗ったりしていない。それでもいい天気で気持ち良さそうだと家にいるのが勿体なくなって来る。せっかくなので大阪マラソンでも観に行くかと地下鉄に乗って心斎橋まで出て行ったら、またまたいつもの所に吸い込まれてしまった。

Dsc00125

昼間っからキンキンに冷えた生ビールは、寒くなってきたのでそれほど旨いわけではないが、やっぱりココの生ビールは美味しい。

Dsc00126

この日は生ビール5杯と赤ワイン4杯。すっかり飲み過ぎてしまって大阪マラソンどころの話じゃない、、。

|

« 書籍。 | トップページ | ハロウィン。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/68188815

この記事へのトラックバック一覧です: また、ね。:

« 書籍。 | トップページ | ハロウィン。 »