« ボローニャ。 | トップページ | 24日。 »

2016年10月24日 (月)

千中。

土曜日はちょっとお仕事、日曜日は朝から家族会議(と言ってもカミさんと2人)。夜はいつもベロベロになっていて、ちゃんと話が出来ないから。土曜日のうちに資料を作ってくれたので、それを元に2人であーだ、こーだとにらめっこ。話していたら気持ちが暗くなって疲れてしまったので、気分転換で昼飲みに千中まで。

Dsc00085

千中のステージには若い女の子のグループが歌っていて、周りにはむさ苦しい男達が群がって、うぉーうぉーと手を振っている。階段にもびっしり人で溢れていて何か気持ち悪かった。地下に降りて何処へ入るかキョロキョロと。赤提灯に生ビールが199円、ランチがワンコインの店があったので入ってみると、ランチタイムは生ビール390円らしい。オマケに昼飲みは3時からですと言われたが、ビール飲むのは構わないという事で生ビールと焼肉定食500円、カミさんはエビフライ定食650円。生ビールを2杯ずつ飲んでお勘定。

Dsc00084

こうなったら1階に上がっていつものハッピーアワー、メガハイボール97円をしばきに行く。カミさんも初めてメガ巨峰チューハイ380円を頼んだが、あまりの濃さと量に1杯で撃沈。自分は4杯飲んでカミさんからストップをかけられてしまった。

Dsc00087

ほろ酔い機分で2階に上がると、くまモンが踊っていた。暗くなっていた気分はちょっとだけ晴れたが、何とも寂しい休日だった、、、。

|

« ボローニャ。 | トップページ | 24日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/68091270

この記事へのトラックバック一覧です: 千中。:

« ボローニャ。 | トップページ | 24日。 »