« 再開。 | トップページ | ボローニャ。 »

2016年10月20日 (木)

駅前で飲み会。

お久しぶりに集まりましょうか?と言うメールを頂き駅前ビルまで。超混み混みの人気店を指定され、果たして4人入れるだろうかと心配しながら待ち合わせのお店に向かう。少し早く着いたがお店の前で自転車&お山のアニキと合流。やはり人で溢れ返っていたが、カウンターなら2人ならいけるという事で無理矢理入れて頂いた。あと2人アニキ達が来るけど、どうしたら入れるだろうかと思案していたら、テーブル席が空いたのですかさず店長に声をかけてゲット。無事4人でテーブル(立ちですけど)で呑む事が出来た。

Dsc00072

数年ぶりに4人で集まったので、話も盛り上がり2軒目に移動。こちらはカウンターのコーナー席を確保。無事4人並んで立てて良かったな。こちらのお久しぶりのお店、噂に聞いていた様に店員さんがガラリと変わられていたが、ダブル表面張力は変わらない。久しぶりなので緊張して大量にお酒をこぼしてしまった。

Dsc00070

すっかり日本酒飲み過ぎてしまったが、楽しかったからそれでいいのだ。これからも自転車にお山とよろしくね、もちろん呑みも、、、。

|

« 再開。 | トップページ | ボローニャ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

久々の飲み会でしたが楽しかったですね。
またまたお付き合い下さい。

投稿: Shallow | 2016年10月20日 (木) 18時10分

懐かしい風景ですね。最近は、全くお邪魔しなくなりましたわ。中の店員さんが変わったのは知ってたのでよけいにいかなくなってましたが、なんか寂しいなぁ。

投稿: sadag | 2016年10月20日 (木) 20時43分

● Shallowおじき、こんにちは。
わざわざ梅田まで出てきてもらってすみません。
ホントに久しぶりで楽しかったですね。
今度はこちらからミナミ方面に出向きます!

投稿: uechicchi | 2016年10月21日 (金) 11時00分

● sadagさん、こんにちは。
自分も1年ぶりくらいだったと思います。
レジのふくよかなおねーさんや、男前のおねーさんがいないのは、
何とも寂しかったです。また行く機会があるのかな、、。

投稿: uechicchi | 2016年10月21日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/68037685

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前で飲み会。:

« 再開。 | トップページ | ボローニャ。 »