« 晴れ。 | トップページ | 定年退職。 »

2016年10月 3日 (月)

スコール。

土曜日:当初雨模様の予報だったので、午前中に雨用の予定を入れていたのだけど雨は降らず。午後からは晴れ間が出るほどになったが、昼過ぎから何処かに出て行く気力も無くて、いつもの時間になったので岸辺のサロンまで。ところがサロン、大変な事になっていて驚いた。その後あまりのショックに、すっかり落ち込んでしまった。

日曜日:当初は荒地山まで山歩きに行こうと思っていたのだけど、昨日の落ち込みが響いていて元気が出ない。それでもこのまま1日が終わるのはイヤだったので、自転車に乗って“なにわ自転車道”をのんびりと走る。

Dsc01058

あっという間に抜かされて行ったリカンベント。自転車に乗り出した頃、アレコレと色々な小径車を買ったけど、さすがにコレだけは手を出さなかったな。

Dsc01060

自転車道を西に向かって走り、突き当たりで折り返し。ボトルも持って出なかったので公園で水分補給は懐かしの“愛のスコール”。まだ現役で売られていたのに驚いた。味は乳製品のため、ちょっと甘めで全部飲めなかったけど。そう言えば“スカール”ってのもあったな、、、。

|

« 晴れ。 | トップページ | 定年退職。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/67775792

この記事へのトラックバック一覧です: スコール。:

« 晴れ。 | トップページ | 定年退職。 »