« 蕎麦練のはずが。 | トップページ | 撮影立ち会い。 »

2016年11月28日 (月)

やけ酒。

Dsc00069

思った様に自転車に乗れなかった土曜日、昼前から久しぶりに西成まで出向いてやけ酒浴びる。

Dsc00075

ビール大瓶にマーボドーフ・ハーフに焼きそば。ビールお代わりしてから難波屋特製チューハイに、金目鯛煮付け200円を頂いてお勘定。

Dsc00082

おでん屋さんが空いていたので、おでんと日本酒常温。

Dsc00089

グツグツと美味しいおでんを追加と、お酒もお代わりでお勘定。その後ホルモンの「やまき」に移動してホルモンと缶チューハイを頂いたまでは覚えているのだけど、その後一度記憶を喪失。財布が空になったからか、ミナミでお金を下ろしたみたい。明細書がサイフの中に残っていた。

Dsc00094

最後はいつものホルモンバル。ここで一度記憶が戻ったのだけど、その後またまた記憶喪失。朝目が覚めたらカミさんからこっぴどく怒られた。なので日曜日は2日酔い、どうせ酷い雨だったからよかったけど、、、。

|

« 蕎麦練のはずが。 | トップページ | 撮影立ち会い。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

やまきさんで声をかけたときはそんなでもなかったように見えましたけど...???

投稿: carlos | 2016年11月28日 (月) 18時56分

● carlosさん、こんにちは。
ゲゲゲ、やまきさんでお会いしました???
もう一人の自分が対応したみたいですね(汗

投稿: uechicchi | 2016年11月29日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/68618641

この記事へのトラックバック一覧です: やけ酒。:

« 蕎麦練のはずが。 | トップページ | 撮影立ち会い。 »