« 山コン。 | トップページ | 渋い角打ち。 »

2016年11月16日 (水)

ドラマ。

毎日FMから何度も何度も流れて来るドラマの主題歌。視聴率もいい様で面白いという話をよく聞くので、久しぶりにテレビのドラマを見てみたが感想は、

疲れた、、、。

コメディードラマと聞いていたので、何も考えないで楽しめるのかと思っていたが、自分のリズムに合わなくて素直に楽しめない。最近のドラマに体が付いていかなくなってしまった。また、エンディングの恋ダンスというのも好評で話題になっているそうで、覚えて一緒に踊っているというのも気になっていたが、

せわしない、、、。

覚えれるわけないし、おっちゃんが覚えてどーすんねん。せわしなくて見ていて疲れてしまった。やっぱり自分には最近のドラマはちょっとしんどいな、どうせ見るなら美味しいモノを食べる旅番組や、哀愁の居酒屋をまわる飲み番組が向いている、、。

|

« 山コン。 | トップページ | 渋い角打ち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

太田和彦の日本居酒屋紀行が好きでした。   
今の「ふらり旅 いい酒いい肴」はナレーションが鬱陶しくて見なくなりましたが。
遠くへ行きたいなんて地味ですが寝起きにぴったりの番組です。

投稿: クリ | 2016年11月16日 (水) 12時04分

● クリさん、こんにちは。
太田和彦さんの、棒読みの様な話し方も良かったですよね(笑

投稿: uechicchi | 2016年11月16日 (水) 13時12分

家人も私も民放ドラマは、まったく見ません。底が浅そう。藤沢周平ものや池波正太郎ものの時代劇ドラマなどは見ましたけれどもね。もっぱら東京12チャンネルとNHKファンです^^;。

投稿: kincyan | 2016年11月17日 (木) 07時25分

● kincyanさん、こんにちは。
ウチのカミさんも民放ドラマは見ませんね。
自分もカミさんもほとんどBSしか見ません。
カミさんはもっぱらWOWOWで映画を楽しんでいますが。

投稿: uechicchi | 2016年11月17日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/68449276

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ。:

« 山コン。 | トップページ | 渋い角打ち。 »