« ヌーボー。 | トップページ | プロ。 »

2016年11月21日 (月)

人気店。

Dsc00025

日曜日は自転車に乗ろうと思っていたが、外を見ると真っ白で何も見えない状態。写真を撮ると自動的に補正をするので薄らと見えているけど、肉眼ではこれほど見えなかった。と言う事であっさり自転車断念。で、カミさんが久しぶりに串カツ食べたいなぁと言うので、洗濯やらすませてから梅田に出て昼酒する事にした。

Dsc00026

まぁ昼前から串カツもそんなに食べれないので、ビールと串カツをつついた後は2時間制の人気店まで。11時オープンで12時前にお店に着いたけど、それでも2組並んでいらした。時間もたっぷりある事だし普通に並んだけど、その前の串カツ屋さんもそうだったが、朝から飲んでいる人結構いるんだなと少し感心したりして。

Dsc00027

ビールは飲んできたので、いきなり冷酒を頂く。カミさんはチューハイ。

Dsc00029

アテはいつものお刺身三種盛りとうなぎの握り。

Dsc00030

外せない骨せんべい180円、コレだけでも十分飲む事が出来る。

Dsc00032

なのでお酒が進んでたまらない。その後天ぷらなどを頂いてお酒お代わり。店内は若い女性のグループも結構おられるし、子供連れの家族も入らして驚いたけど、活気があってアテは旨いし安いしで人気店なのは納得出来る。

Dsc00036

そして〆はいつものコレ。久しぶりに来たこちらのお店、これだけでもしっかり2時間楽しませて頂いた。

Dsc00037

お店を出たらまだ2時なのに、もう行列ができていた、、、。

|

« ヌーボー。 | トップページ | プロ。 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

失敗することもありますが、酒が飲める体でよかったと思います。

投稿: ロラおとこ | 2016年11月21日 (月) 10時51分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
昨日朝の地下鉄で10時過ぎだというのに、
酔っぱらってフラフラの若いサラリーマンがいました。
いったいいつまで飲んでいたのか?
自分も失敗しない様に、これからも飲んでいきたいと思います。

投稿: uechicchi | 2016年11月21日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/68520297

この記事へのトラックバック一覧です: 人気店。:

« ヌーボー。 | トップページ | プロ。 »