« プロ。 | トップページ | MONTURA。 »

2016年11月24日 (木)

ハイボール。

先日、自転車アニキが心斎橋の飲み放題食べ放題に行ったらしいでとカミさんに話したら、カミさん俄然行く気になってしまって勤労感謝の日に我々も行こうと盛り上がっていたが、当日になってゆっくりしたいから行かないとカミさん。何故か行く気満々になってしまっていた自分なので初めて一人で行く事に。

Dsc00043

おっさん1人で来ているお客さんは、自分を含めて3人程。今回はアルコール呑んでいるのは自分だけだったが、まずは兎に角ピザよりビールを頂く。

Dsc00045

アテは少なめ、カレールーにピザをつけて食べるのが楽しいと聞いたのでカレールーもご一緒に。

Dsc00048

60分飲み放題前半戦、生ビール5杯頂いてから赤ワインにチェンジ。少しビールで時間を使い過ぎてしまって赤ワインは2杯程。

Dsc00051

そして気になっていた、いつもはあまり呑まない自転車アニキ曰く旨くなかったと言うハイボールを検証してみる。こちらのお店はアルコール系はキリンなので、ウイスキーは懐かしいボストンクラブ。確かにサントリー角ハイボールと比べたら美味しくないかもしれないけど、ちょっとスモーキーなお味は自分的には許容範囲かも。結局この日は生ビール5杯と赤ワイン2杯にハイボール1杯の結果だった。

そこからの帰り道ぶらぶらしながら梅田に向かって歩いていたら、見慣れないアウトドアのお店があったので覗いてみる。イタリアのブランドでちょっとお高いけどクライミング用のパンツを買ってしまった。やはり呑んでる時には立ち寄ってはいけなかったかもしれないけれど、試着してかなり気に入ってしまったので仕方ないか。

Dsc00052_2

その後千中に帰って、いつものメガハイボール3杯呑んで帰ったけどね、、。

|

« プロ。 | トップページ | MONTURA。 »

コメント

自分は角ハイとか白州ハイの匂いが好きなのかもしれません。ところで、イタリアとかヨーロッパの登山衣装のシルエット、何故にあんなにかっこいいでしょうね。。。。

投稿: ロラおとこ | 2016年11月24日 (木) 10時59分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
ボストンクラブのハイボール、巷でも評判悪いですね(笑
イタリアのん、シルエットばちぐんにカッコ良かったです。
値段が高いのが、玉に瑕ですね。

投稿: uechicchi | 2016年11月24日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/68554298

この記事へのトラックバック一覧です: ハイボール。:

« プロ。 | トップページ | MONTURA。 »