« 久しぶり黒岩。 | トップページ | ドラマ。 »

2016年11月15日 (火)

山コン。

“熊本県南阿蘇村の南外輪山を舞台に独身男女が交際相手を探す「山コン」が人気だ。登山ブームも後押しし、初開催の昨年は定員80人に5倍、今年も熊本地震の影響が心配されながら3倍の応募があった。昨年は2組がゴールインし、数多い婚活イベントの中でも実績は上々。主催する村は「復興の起爆剤に」と意気込む。大自然に身を置くことで異性の素顔が見えるのかも…。”

お山ブームもこう言う利用法があるのはいいのかも。合コンやホテルのイベントなどよりも、ずっと健康的で素の自分をアピールする事が出来るかもしれない。一緒に歩いて汗をかき自然に触れながら、色々話をするなんてちょっとワクワクするだろうな。最近の若い人達のお山のファッションも、かなりお洒落になっているし気合いも入るだろうし。そのうち中高年の山コンなど、全国的に山コンが始まるかもしれないな、今のところ自分には関係ないけど、、。

|

« 久しぶり黒岩。 | トップページ | ドラマ。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

NHKの「山女日記」おすすめですぜ。

投稿: ロラおとこ | 2016年11月16日 (水) 10時08分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
じつは録画して見ました(笑

投稿: uechicchi | 2016年11月16日 (水) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/68423183

この記事へのトラックバック一覧です: 山コン。:

« 久しぶり黒岩。 | トップページ | ドラマ。 »