« 撮影立ち会い。 | トップページ | 呑み鉄。 »

2016年11月30日 (水)

いつものアテ。

予定通りに撮影が終わって、商品の搬出を待っていたが一向にトラックが来る気配がない。さすがに20分過ぎたのでクライアントさんが配送会社に連絡を入れると、別のスタジオで待機していたそうだ。搬入は北加賀屋で、搬出は四天王寺ってどう考えてもあり得ないやん。

Dsc00115

結局搬出までにスタジオで1時間待たされて、それから搬出に20分かかってやっとこさいつものお店まで。

Dsc00112

ビール大瓶にアテはいつもの生センマイ、やはりこちらの生センマイは美味しい。

Dsc00113

ビール飲んでいたら体が冷えてきて震えてきたので熱燗にチェンジ。アテはこれまたいつもの湯豆腐で、こちらもやっぱり美味しくて酒が進んで飲み過ぎたのでした。でも、ちゃんと仕事もしたのだから良しとしよう、、、。

|

« 撮影立ち会い。 | トップページ | 呑み鉄。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

普通引き取りに行って間違いに気づかないですかね(-"-)

投稿: クリ | 2016年11月30日 (水) 11時55分

● クリさん、こんにちは。
電話しなかったら1時間でも待っていたのかもしれませんね。
ドライバーさんは別に悪くはないのですが、
配車係がまったく何を考えていたのかですよね(笑

投稿: uechicchi | 2016年11月30日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/68644781

この記事へのトラックバック一覧です: いつものアテ。:

« 撮影立ち会い。 | トップページ | 呑み鉄。 »