« ナナちゃん。 | トップページ | 山コン。 »

2016年11月14日 (月)

久しぶり黒岩。

Dsc00172

久しぶりに土曜日休む事が出来たので、これまた久しぶりに荒地山の黒岩まで。朝9時過ぎの芦屋川駅前の人出はまずまず。

Dsc00173

登山口に向かう道ばたも紅葉はかなり進んでいる。

Dsc00174

キャッスルウォールには先客がお一人だけ。ここから左の枝道に入って登っていく。

Dsc00177

いつもの黒岩に到着。時間がまだ早いので誰もいなくて貸し切り状態。

Dsc00178

この日の飲み物は缶ビール1本と日本酒を1本。多分寒いだろうからとビール1本だけにしたが、結構汗もかいたしポカポカ陽気で暖かかったので、もう1本くらい持って来たら良かった。

Dsc00181

お酒も熱燗セットを持って来ていたのだけど、常温で十分なのでおにぎりをアテに。

Dsc00186

やっと食べる事が出来た、カップヌードル謎肉祭。

Dsc00192

確かに謎肉10倍はかなり多めだったが、途中から飽きてきて胸焼けしてきた。やっぱり普通のカップヌードルの方が美味しいや。

Dsc00185

お山の方もそろそろ色着き始めていて、黒岩の上でお山を見ながらゴロゴロ1時間ほどのんびりと。やはりここに来ると何も考えないで気分転換が出来て気持ちがいい、その後老夫婦のお二人さんがいらしたので挨拶をして下山した。

日曜日は久しぶりの山歩きで、体のアチコチが痛かったので自転車はお休み。天気が良くて気持ちよかったけど、カミさんのお買い物のお付き合いをして1日が終わった。

|

« ナナちゃん。 | トップページ | 山コン。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

大盛りとか増量とか言う言葉にどんどん反応できなくなってきました。あとあとの体調が不安で、、、。

投稿: ロラおとこ | 2016年11月14日 (月) 12時30分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
ホントにそうですね、大盛りに出来るのはざる蕎麦くらいでしょうか。
カレーの大盛りも、もう無理かもしれませんね、、、。

投稿: uechicchi | 2016年11月14日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/68419932

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり黒岩。:

« ナナちゃん。 | トップページ | 山コン。 »