« クリスマス。 | トップページ | 業務終了。 »

2016年12月27日 (火)

挨拶回り。

挨拶回りと言っても仕事じゃないよ、立ち呑みの方だよ。中津のお店は年内は26日までだったので、仕事が終わってからイソイソと出かける。多分最終日なので混んでいるだろうなと思って覚悟して行ったが、やっぱり常連さん達でいっぱいだった。いつもの立ち位置には立てなかったので、別の場所でTVを観ながらのんびりと。TVではスマスマの最終回をやっていて、懐かしい昔の模様を楽しんで観ていたが途中でおっさんにチャンネル変えられてしまった。

Dsc00262

いつもの常連さん4人組やグループ客が帰られたので、良いお年をと言ってお別れのご挨拶。お店が一旦空いたのでいつもの場所の方へ移動して、若女将と一緒にスマスマ観ながら色々とお話しをして、残った常連さん達に挨拶をして店を出た。

家に帰ったらカミさんがスマスマ観ていたので一緒に観る。5時間も番組もつのかなと思っていたが、いやはや何の何の24時間番組でも行けるんじゃないかと思ったりして。それにしても途中のソフトバンクの単発のCMが凄く良くて驚いた。しかし、やっぱりSMAPってホントに凄いグループだったんだなと、中居くんと一緒に涙ぐむおっさんでした、、、。

|

« クリスマス。 | トップページ | 業務終了。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/69006015

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶回り。:

« クリスマス。 | トップページ | 業務終了。 »