« 冬至。 | トップページ | 自転車部屋、大掃除。 »

2016年12月23日 (金)

お外でランチ。

毎日愛妻弁当を作ってもらっているが、この日はお弁当は無しという事なので久しぶりにお外でランチ。朝からもう何処に行こうか久しぶりなのでワクワクしてしまう。

Dsc007542

北浜のカレー焼きそば、マウンテン盛りに行こうか、、、

Dsc00401

大淀の熱々ドロドロの表面張力、ロー麺も捨てがたい、、、

Dsc07802

土佐堀のジュージュー熱々のハンバーグもいいし、ボリュームたっぷりサービスランチのお店もいいし、中華の山盛り野菜炒め丼もいいし、福島の麺がバリ旨なつけ麺(ここでしかつけ麺食べません)も久しぶりにいいし。

Dsc05471

そうそう、淀屋橋のご飯お代わり無料のダブダブも魅力的だし悩むなぁ、、、。

Dsc00234

で、悩んだ末に向かった先は野田のこちらのお店。

Dsc00235

注文はいつも同じ、しょうゆ、1.5、バリバリ、ねぎ多め!!
こちらも久しぶりで相変わらず旨かったが、元々麺の量は多めなので、もう1.5の麺は多いかも腹パンパンになった。

毎日お弁当でも全然飽きないけれど、毎日外にランチに行くとなると飽きてくるんだよな。やっぱり弁当がいいのだけれど、週一くらいお外のランチにすれば好きなB級グルメがローテーションで楽しめていいのかも、、、。

|

« 冬至。 | トップページ | 自転車部屋、大掃除。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/68933946

この記事へのトラックバック一覧です: お外でランチ。:

« 冬至。 | トップページ | 自転車部屋、大掃除。 »