« 蘇ったBar。 | トップページ | ガラガラ。 »

2017年1月12日 (木)

ライト。

Dsc05232

以前から通勤使用の自転車のライトのカバーが無くなって輪ゴムで止めていた。マンションの狭い自転車置き場のため、ママチャリのハンドルが毎回当たって今度はブラケットがガタガタになって、さすがに交換時期かなと思っていたらフロントブレーキのワイヤーが切れたので、自転車屋さんに行ってきた。

お店の人に勧められるまま購入したのは、KnogのBlinder MOB Four eyes-Front。100%防水の全天候型でUSB充電式、ライト出力は80ルーメンで5種類の点滅パターン。

Dsc00368

早速事務所に帰ってパソコンのUSBに差し込んで充電。充電時間は4〜5時間とちょっと長いけれど、連続点灯時間はECO Flashモードで75.7時間。これからは自転車を降りたら取り外さないといけないのが面倒だけど、結構高かったので盗られるわけにはいかない。

今までのライトはかなり頼りなかったので、これで少しはマシになるかな、、、。

|

« 蘇ったBar。 | トップページ | ガラガラ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/69206441

この記事へのトラックバック一覧です: ライト。:

« 蘇ったBar。 | トップページ | ガラガラ。 »