« お節もいいけど。 | トップページ | 仕事始め。 »

2017年1月 4日 (水)

日常。

正月三が日も終わって、通常に近い日常の生活に戻りつつある。正月休み最終日はゆっくりしようと思っていて、出来れば午前中は自転車に乗るつもりだったが、前日日本酒飲み過ぎて結局自転車乗れなかった。

Dsc00317

昼ご飯は久しぶりのお気に入り、サッポロ一番味噌ラーメン。ジャンクなインスタントラーメンが食べたかったので満足満足。

午後からは少しのんびりしてから吹田地下組織まで。いつもの“ままや”はまだお休みなのは知っていたが、たぶん“クルクル”が開いているだろうと行ってみたら、まさかの超満員で入れそうも無い。

Dsc00328_2

仕方が無いので地上に上がって、こちらのお店まで。家の近所に吹田サンクスがあってホント良かった。

Dsc00319

アサヒ大瓶380円は素晴らしいが、ちょっとガラの悪いお客さんが大きな声でさわいでいるのが頂けない。こちらのこの客層が少し気に入らなくて、あまり行く事は無いんだけどな。

Dsc00326

とは言うものの、平日ハッピーアワー角ハイボール100円の魅力は大きくて、結局角ハイ5杯頂いて大満足で店を出た。長かったような、短かった様な冬休みが終わって、明日から2017年の仕事が始まる。今年仕事がどうなるのかはまだわからないけど、自分なりに頑張って行こうと思う、、、。

|

« お節もいいけど。 | トップページ | 仕事始め。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
今年も楽しい記事楽しみにしています!

投稿: arkibito | 2017年1月 5日 (木) 09時09分

● arkibitoさん、こんにちは。
こちらこそ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

投稿: uechicchi | 2017年1月 5日 (木) 10時08分

またみんなでスノーシュー行きたいけど、今年も全然雪の便りないですね。悲しい~。

投稿: ロラおとこ | 2017年1月 5日 (木) 13時44分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
ホントですね、結構寒いと思うのですが、
これでも暖冬なのでしょうか?スノーシュー行きたいですね!

投稿: uechicchi | 2017年1月 5日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/69114702

この記事へのトラックバック一覧です: 日常。:

« お節もいいけど。 | トップページ | 仕事始め。 »