« 缶ジュース。 | トップページ | ちょっと心配。 »

2017年1月18日 (水)

なんで。

午前中、ドイツからメールがccで届く。気が合わない出張中の担当者からチェックバックのメール。短い文章で嫌みな事が書かれていて、凹むフランス人スタッフ君。この担当者とは自分だけではなくて、スタッフ君も印刷会社の営業さんも気が合わない。気が乗らないから単純なミスを侵してしまうのか、何度も確認していたはずなのになんでかな。朝からまた自分まで気持ちが落ち込んでしまった。今まで長い事このクライアントさんの仕事をしてきたけど、何をやっても上手くいかない一番合わない担当者さんだな。

Dsc00404

関係ないけど、昨晩の湯豆腐に焼酎湯割り、旨かったな、、、。

|

« 缶ジュース。 | トップページ | ちょっと心配。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歳を重ねるごとに喜怒哀楽が激しくなってきてるように感じます。
落ち込んだりはしゃいだり。
でも、それも人生ですかね(^^♪

投稿: クリ | 2017年1月18日 (水) 15時15分

合わない担当者って何をしても合わんのですよね。ほんで、なんで??って言うミスもおきますわ。クライアントだけに逃げれんのが辛いところです。
アニキお気持ちお察ししますけど、湯豆腐おいしかったって?それが救いですわ(笑

投稿: さかじい | 2017年1月18日 (水) 16時34分

● クリさん、こんにちは。
自分は最近あまり喜ぶ事はなくて、落ち込んでばかりですが、
なんとか明るい人生にしたいものですね。

投稿: uechicchi | 2017年1月18日 (水) 17時20分

● さかじいアニキ、こんにちは。
ホントに不思議な事で、他の担当者ではそんな事全然ないんです。
この担当者、チェックミスも多かったり指示がわかりにくかったったり、
自分のミスも結構あるのに、それには全然触れないのがちょっとね。
そんな事忘れて、今晩も早く旨い酒を飲みたいです(笑

投稿: uechicchi | 2017年1月18日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/69287780

この記事へのトラックバック一覧です: なんで。:

« 缶ジュース。 | トップページ | ちょっと心配。 »