« ファミマ。 | トップページ | アダプター。 »

2017年1月23日 (月)

グダグダ。

土曜日:夕方まで仕事、その後岸辺のサロンに寄って帰った。

日曜日:お山へ行こうかと思っていたら、ベランダの外は雨が降ってきたのであっさり断念。午前中はグダグダして、買い物に行ってから昼飯はまたまた“さっぽろ一番みそラーメン”に、お初の水も油も入らない焼きギョ−ザ。思った以上に美味しかったので驚いた。その後雨の中バスに乗って吹田地下組織まで。帰りは極端にバスの本数が少ないので、のんびり歩いて帰る。

Dsc00436

帰る途中にあるリサイクルショップ。

Dsc00435

だいたい思っていた様な値段で売られていた。それから岸辺の本格角打ちに寄って家路についた。雨が降ると、どうしてもグダグダな休日になるな、、、。

|

« ファミマ。 | トップページ | アダプター。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/69345239

この記事へのトラックバック一覧です: グダグダ。:

« ファミマ。 | トップページ | アダプター。 »