« ライト。 | トップページ | KARASAWA 2。 »

2017年1月13日 (金)

ガラガラ。

Dsc00369

最近木曜日も結構混んでいる中津まで。ところが広い店内には常連さんが4人ほどでガラガラ。昨日は超混み混みだったらしくて大変だったそうだけど。

Dsc00372

と言う事で揚げ焼きを追加して1時間ばかしのんびり呑んで、さぁお勘定という一歩前で奥からお母ちゃんが出て来られて目が合って、ササっと久しぶりにアテのサービス。嬉しいような困ったような顔をしていたらお母ちゃんニッコリと。若女将にバレないように、何故かコソコソとアテをつまみながらキープの焼酎をグラスに注ぐ。

そう言えば以前は毎回こんな感じだったなと昔を思いだして、頂いたおでんの牛スジをつつきながら焼酎を飲んで、残った串はティッシュペーパーで包んでポケットに入れてお勘定。なのでちょっと飲み過ぎてしまった、、、。

|

« ライト。 | トップページ | KARASAWA 2。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/69229177

この記事へのトラックバック一覧です: ガラガラ。:

« ライト。 | トップページ | KARASAWA 2。 »