« いつもの場所。 | トップページ | YouTube。 »

2017年2月 8日 (水)

いつもの場所2。

Dsc00560

無事撮影も予定通り終了して、いつものお店まで。ビール大瓶に生センマイはこちらのお店では欠かせない。

Dsc00564

焼酎にチェンジして、生センマイだけでも十分アテには事足らないが、やはり湯豆腐も欠かせないので。

Dsc00570

どうしようか気になって仕方なかった名物のキズシ、滅多に来る事ないので思い切って半分だけお願いした。

Dsc00576

常連さんと話しが盛り上がり、飲まれていたにごり酒“白川郷”をこちらも半分だけ。どぶろくの製法を生かした、醪(もろみ)そのままのため非常に濃くて甘いにごりだった。

Dsc00578

結構飲んだしアテも色々頼んだので、ちょっとお高くついてしまったが大満足で、やっぱり大好きなお店だ、、、。

|

« いつもの場所。 | トップページ | YouTube。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/69525235

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの場所2。:

« いつもの場所。 | トップページ | YouTube。 »