« スキヤキ。 | トップページ | 旨かった。 »

2017年2月22日 (水)

誘惑。

この日仕事が結構空いていたので、午後から駅前ビルの調査に出向いた。まずは第2ビルの石井スポーツをチェックして、それから第4ビルまで。

Dsc00639

IBSもそうだったが、こちらも冬用品のセール中で30〜60%OFFとかなり魅力的。元々冬物は値段が高いのだから、普通の服と同じでセールの時に買うのがお得なのだけど、やはり値段はそれなりにかかってしまう。メーカーは選ばずに少しでも安く買うのか、自分の好きなブランドでシーズン中に買う方がいいのか微妙なところ。そう言う意味では好きなブランドのバーゲンが正解なのだけど、狙っていたものはサイズがなかったり、品数はこっちの方が断然多いし。それでも見ていたら欲しくなってくるので、早々に退散して地下に潜って立ち飲み調査。

まだ4時前と時間は早かったが、飲み屋も結構開いている。それも平日限定ハッピーアワーで生ビール190円のお店を何軒も見かけた。中ではおっちゃんがスーツ姿で飲んでいらしたりするので、こっちも罪悪感を感じなくなって引き込まれそうになる。実際良さげなお店も数軒あったりして、正直入ろうかとも思ったが強い意志で事務所に帰った。昼間の駅前ビルも、色々と誘惑でいっぱいだ、、、。

|

« スキヤキ。 | トップページ | 旨かった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シーズン終盤に半額になるを見ると、いったい原価いくらなんだ???と不思議な気持ちになりますよね。

投稿: ロラおとこ | 2017年2月22日 (水) 10時25分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
同じくシーズン中に買った商品がシーズン終盤に、
半額になると悲しい気持ちになります。

投稿: uechicchi | 2017年2月22日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/69687342

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑。:

« スキヤキ。 | トップページ | 旨かった。 »