« 6周年。 | トップページ | チョコの日。 »

2017年2月14日 (火)

アシスト自転車。

数日前から自転車のバッテリーがおかしいと言っていたカミさん、もうかれこれ10数年は乗っているかな?バッテリー自体は3回ほど交換しているけど、新しい自転車に買い替えたいと。見た目は白い自転車の為、狭い自転車置き場でキズだらけなのだが、まだまだ十分乗れると思った。が、そんな事を言うとどえらい事になりそうなので、どーぞどーぞと自転屋さんまで車でお送りした。
Img_product_01_1

以前の自転車はYAMAHA製でデザインが良かったが、今回はバッテリー重視でPanasonic製。バッテリー容量16.0Ahで、走行距離はロングモードで約100km走行が可能だとか。京都の息子のところまで自転車で行く気か?それはないわな。何やかんやで12万円の出費となったが、間違ってもいらんことを言ったら、あかん、あかん、、。

|

« 6周年。 | トップページ | チョコの日。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

先輩~
そりゃあもう半殺しの目にあいまっせ(笑)
ところで無事でしたか??

投稿: 後輩 | 2017年2月14日 (火) 14時26分

● 後輩ちゃん、こんにちは。
いらん事言ったら、家の中に保管している自転車、
すべて処分されてしまうでしょうね、怖ばら、怖ばら。
あの日は岸辺のサロンは休みだったので、
岸辺の本格角打に行ってベロンベロンになりました(笑

投稿: uechicchi | 2017年2月14日 (火) 15時25分

触らぬ神に祟りなしですな。自転車をたくさん持っている方は辛いですね。やっぱり電池はパナ製が良いようです。

投稿: kincyan | 2017年2月14日 (火) 20時49分

● kincyanさん、こんにちは。
その通りですね、自分の自転車の値段ほどでもないですし(笑
パナはバッテリーに力を入れている様ですね。

投稿: uechicchi | 2017年2月15日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/69587507

この記事へのトラックバック一覧です: アシスト自転車。:

« 6周年。 | トップページ | チョコの日。 »