« 3月。 | トップページ | のんきに。 »

2017年3月 2日 (木)

ACL。

Dsc00686

家に帰る途中でも大声援が聞こえていた吹田スタジアム、窓を閉め切った部屋の中からでも凄い声援だったと聞いたがTV中継は無い。遅くまで明かりがついていたベランダから見えるスタジアム、きっとガンバが勝ったのだなと思っていたら1-4で負けていた。確かに連戦が続いていて体力的に少し心配だったのだが、それに加えて3バックへのシステム変更。うまく機能しない時には元の4−4−2に戻しても良かったんじゃないかな、試合を見ていないからよくわからないけど。またまた中3日でアウェーで柏戦があるけど、連戦でコンデションは大丈夫だろうか、ちょっと心配、、、。

|

« 3月。 | トップページ | のんきに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカーは上位チームに行けば行くほど、J以外の試合がありますのでにチーム分の戦力を保持しないと行けませんね。世界レベルのチームになるのは資金力も要りますね。

投稿: kincyan | 2017年3月 3日 (金) 06時06分

● kincyanさん、こんにちは。
そうですね、ガンバ大阪は資金力はまだマシだと思うのですが、
選手層はそれほど厚くはないので、ちょっと心配です。

投稿: uechicchi | 2017年3月 3日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/69777981

この記事へのトラックバック一覧です: ACL。:

« 3月。 | トップページ | のんきに。 »