« 屋形船。 | トップページ | 定期検診。 »

2017年3月 7日 (火)

弁当なし。

Dsc00736

いつもはお昼ご飯は愛妻弁当を持ってきている。ほぼ毎日の事なのだが、この日は弁当なしという事だった。毎日弁当だと少しは外食もいいなぁと思う事があるのだけど、実際に弁当が無いとなると何処へ食べに行こうかとワクワクしたりする。ラーメンもいいし、カレーもいいし、はたまた洋食もいいかも等々。しかし、お昼時間は何処も混むので少し時間を早めるか、遅めにするかと中々面倒だ。結局何処にするか決められないのと、ランチに700円前後出すのも勿体ないと思ってきて、LIFEでカップ麺と俵弁当(小)を買ってすませた。何とも自分でも貧乏性だなと思う、せっかくの弁当なしの日の昼飯だった。

|

« 屋形船。 | トップページ | 定期検診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/69837500

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当なし。:

« 屋形船。 | トップページ | 定期検診。 »