« サンキューの日。 | トップページ | つけ麺。 »

2017年3月13日 (月)

三宮。

久しぶりに神戸三宮までお出かけ。以前TVのニュースでカミさんが見たらしいが、三宮の高架下の細い商店街のかなりな数がシャッターが閉まっていて、閑散としているのに驚いた。前までは若い人や家族づれで賑わっていたのに、一体どうしたのだろうか。

Dsc00752

三宮に着いたのが昼前だったので、ちょっとお腹が空いてきたのでさっそく休憩。大箱なので待つ事がないこちらまで、久しぶりの生ビールが旨いうまい。ちょっと食べ物とか節制していたので、この日は気にしないで呑んで食べて。

Dsc00754

先ほどの高架下とは打って変わっての大繁盛の中華街。これだけの観光客がここの他は何処へ行くのだろうか。高架下にも行って欲しいけどな、、、。

Dsc00758

やはり〆はこちらまで。190円の生ビールをバカスカ飲んでシアワセでした。

|

« サンキューの日。 | トップページ | つけ麺。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキ、ぜんぜん注意して飲んでる雰囲気ありませんやん(笑

投稿: さかじい | 2017年3月13日 (月) 18時59分

●さかじいアニキ、こんにちは。
実は平日は無茶苦茶がんばっているので、
週末くらいはいいのかなと(汗

投稿: uechicchi | 2017年3月14日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/69907624

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮。:

« サンキューの日。 | トップページ | つけ麺。 »