« ダブダブ。 | トップページ | 雪崩。 »

2017年3月27日 (月)

息子たち。

木曜日:友達と温泉旅行に行くから車を貸してと次男が帰ってきた。夜は息子のリクエストの筑前煮をつつきながら色々とお話しを。

金曜日:久しぶりに長男が帰ってきた。次の日に彼女の両親に会いに行くらしい。と言う事でいつもの近所の焼き鳥屋さんまで。ついでに近くのBarで結構飲んだ。

土曜日:自分は仕事だったので帰りに岸辺のサロンまで。バイトのおっちゃんと久しぶりに一緒になったので、結構飲み過ぎた。

日曜日:土曜日遅くに帰ってきた次男が家にいるので、何処か行こうかと思ってたが自重する。カミさんと3人で次男お気に入りのラーメン屋に昼食に行く。そのまま駅まで送ってやって、京都のアパートに帰って行った。それからカミさんと買い物に行ってから、自分は散髪に行った後で吹田の地下組織まで。

Dsc00847

帰りに岸辺の本格角打にも立ち寄って呑んでいたら、久しぶりにマリオがやって来て盛り上がった。そんな息子たちが入れ替わりで帰ってきた、楽しい週末だった。

|

« ダブダブ。 | トップページ | 雪崩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70060990

この記事へのトラックバック一覧です: 息子たち。:

« ダブダブ。 | トップページ | 雪崩。 »