« 振込依頼書。 | トップページ | ダブダブ。 »

2017年3月23日 (木)

水曜日。

Dsc00824

久しぶりに中津のサロンまで。糖質ゼロのキリン淡麗にしようかと悩んだが、考える間もなく赤星がやってくる。アテもちょっと違うものをと思ったが、間髪入れずにポテサラが目の前に。まぁいつものスタイルなので良しとするか。

焼酎にチェンジしてアテを観察すると、めずらしく焼きそばがラインナップされている。結構常連さんが喜んで食べられるという焼きそばは、麺はそんなに量も多くなさそうだけど結構なボリューム。夜は極力炭水化物を摂取しない様にしているので、さてどうしようかなと考える。

Dsc00826

で、結局自分的には珍しい麻婆ナスをチョイス。ラー油と七味唐辛子をガバガバかけての麻婆ナスは、焼酎がススムくんで旨かった。そんな水曜日、中津のサロン、、、。

|

« 振込依頼書。 | トップページ | ダブダブ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70018782

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日。:

« 振込依頼書。 | トップページ | ダブダブ。 »