« 雪崩。 | トップページ | 閉店。 »

2017年3月29日 (水)

鹿って。

昼前に家族のラインに次男からのコメントが入る。

「親父ごめん、、、」

「鹿と衝突して怪我しちゃった」

絶句、、、。何とか自力で病院までバイクで走って行き、今は診断待ちだという。症状は左の骨盤の腫れや左足の甲の腫れ、左の肋骨も多少気になると。取り急ぎよくわからないのでカミさんが京都の病院に向かったのだが、診断の結果は「骨に異常なし、ズレも無くて強い打撲」だったらしい。病院で松葉杖を借りてタクシーで帰ると言うけど、病院代とか心細いみたいなのでカミさんが病院に到着するまで待つ様に指示しておいた。しばらくしたら松葉杖を突きながら、笑顔の息子の写真が送られてきたのでひと安心。

Kdx230sr

2ストのちょっと元気のいいバイクに買い替えてから林道を走り回っていると聞いていたので、少しだけ心配していたのだが「鹿」と接触とは。林の中から飛び出してきたのだろうか。5月だったかにはオフロードのレースにも出るとか言っていたが、まぁ自分も同じ様な事をしてきたから仕方ないか、男の子だもんな。しかし公道での交通事故じゃなくてよかったけど、、、。

|

« 雪崩。 | トップページ | 閉店。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70074039

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿って。:

« 雪崩。 | トップページ | 閉店。 »