« 産業フェア。 | トップページ | おっちゃん。 »

2017年4月11日 (火)

アイコン。

Dsc00996

昨晩は一晩中の暴風で窓がギシギシなるし、ベランダに置いているスタッドレスのタイヤカバーも一晩中バタバタ鳴っていた。今朝もまだ風は凄くて、恐る恐るベランダへ出てみたがカバーは破れてはいなくてひと安心。

空模様は中途半端な感じで雨が降りそうな、そうでも無さそうな。最近は少し暖かくなっているので、昨年に購入した雨風に強いジャンバーを気に入って着ている。普段はインナーくらいしか買わないでアウターは滅多に買わないのだけど、カミさんもそれカッコイイねと言ってくれるし、シーズンで時々良いデザインのものが有ったりすると、こっそりと買ってたりする。息子からもそれいいやん、何処のん?などと聞かれたりしたものだったが、、、

Dsc00999

最近のこのアイコンどうにかしてよ、何処のんかすぐにわかってしまってカッコ悪い、、、。

|

« 産業フェア。 | トップページ | おっちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70222073

この記事へのトラックバック一覧です: アイコン。:

« 産業フェア。 | トップページ | おっちゃん。 »