« カレー焼き。 | トップページ | アイコン。 »

2017年4月10日 (月)

産業フェア。

Dsc00968

土日の天気予報は雨模様だったが、日曜日は何とか花見が出来るくらいの天気。お日様にはお会い出来なかったけど。万博記念公園の桜まつりには、たくさんの人が訪れていた。自分達も万博で花見でも良かったのだけど、とにかく凄い人だったので万博素通りで向かった先はコチラ。

Dsc00969

吹田市役所で開催された「吹田産業フェア」一度どんなものか見に行きたかったのと、岸辺のサロンの大将が組合のお手伝いで来られていると聞いたので、売り上げに貢献しようかと。

Dsc00973

早速生ビールをゲットして、アテは焼きそば大盛り300円やらたこ焼きなど。産業フェア自体は大して面白くもなかったけど、目的は食べ歩きなので十分楽しめた。

Dsc00976

その後ブラブラ歩いて吹田地下組織まで、カミさんは初めての地下組織デビュー。気に入ってもらえるかドキドキしたが、アテはどれも美味しいと色々と頼んで楽しんでいたので良かった。1時間に1本のバスの時間が来たのでお勘定、産業フェアで使った飲み代よりこっちの方が安いやんと驚いていたが。

自分は岸辺で途中下車して、岸辺の本格角打にお邪魔してから帰宅。

Dsc00984

夕飯はめずらしく2人焼肉、300gほどだったが2人で十分の量だった。息子達がいた頃は1Kgでも足りなかったのにな、、、。

|

« カレー焼き。 | トップページ | アイコン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70211547

この記事へのトラックバック一覧です: 産業フェア。:

« カレー焼き。 | トップページ | アイコン。 »