« 十三。 | トップページ | サバ。 »

2017年4月27日 (木)

お休み。

この日はGW前だというのに暇なのでお休みを頂いて、午前中は散髪に行ってから千中の電器店まで。

Dsc01124

気に入っていた髭剃りが充電が効かなくなったのと、網刃が欠けて穴が空いていたので買い替える事に。今まではずっとブラウンを使用していたのだが、今回は昨年イベントでやっていて好印象だったパナソニックに買い替えてみた。

Dsc01125

ついでに家ではiPhoneで聞いているFM用に、外付けのスピーカーも一緒に購入。

Dsc01128

髭剃り設置終了。質感はオモチャみたいに軽くてブラウンに比べてイマイチ。剃り味は前回のイベントで感動したほどでもなかったのはどうしてかな?

Dsc01129

スピーカーも設置終了。iPhoneのスピーカーよりはマシになったが、やはり1,200円なりの音質は仕方がないか。

Dsc01123

午後からは久しぶりにエキスポシティに出向いてショッピング。雨の日だったからかフードコートも空いていて、ゆっくりお店を周ることも出来てよかった。

|

« 十三。 | トップページ | サバ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もラムダッシュです。
4枚刃ですけどw

投稿: Shallow | 2017年4月27日 (木) 11時47分

● Shallowおじき、こんにちは。
おじきが愛用されているのなら説得力ありますね。
メーカーさんに自分の場合は3枚刃で十分ですと言われたので、
5枚刃じゃなくて、3枚刃にしました。

投稿: uechicchi | 2017年4月27日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70393891

この記事へのトラックバック一覧です: お休み。:

« 十三。 | トップページ | サバ。 »