« 雨の日。 | トップページ | 大酒会。 »

2017年4月19日 (水)

やっぱり福島。

Dsc01068

昼間に時間があったので、17日にオープンした中之島ツインタワー「フェスティバルシティ・ウエスト」へ行ってみた。色々なお店が入っているという事で楽しみにしていたのだが、どのお店も店頭には胡蝶蘭が数を競う様にズラリと並んでいて、新地の高級店みたいで回ってみたが少しうんざりした。多分どのお店にも行く事はないだろうな、、、。

Dsc09641

この日の夜はちょっとした飲み会で、福島JR高架下のお安いコチラのお店まで。7人で予約して行ったが、初めての「勝男コース」飲み放題付き2,500円は驚異的なリーズナブルさ。その上唐揚げもも肉は食べ放題という太っ腹だし。もっとも自分はそんなにもう食べられないので、もっぱら飲む方だったけど。〆に焼きラーメンというのが出て来たが、自分には食べてみても焼きそばとの違いがわからなかった。

やっぱり自分には高級な中之島じゃなくて、庶民的な福島だな、、、。

|

« 雨の日。 | トップページ | 大酒会。 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70307586

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり福島。:

« 雨の日。 | トップページ | 大酒会。 »