« 袋麺。 | トップページ | グー出来ない。 »

2017年4月24日 (月)

大人の遠足。

Dsc01078

この日は十三の角打ち中島酒店さん主催、阪堺電車の貸切りで「大人の遠足」。

Dsc01082

各自各々自分の好みの、お酒やアテを持ち込んで2時間ほどの宴会。自分はビールとチューハイとワインを1本持ち込んだので、ワインに合いそうなアテを近鉄百貨店で調達。

Dsc01093

出発して直ぐに宴会が始まり、ゲストさんのライブもスタート。

Dsc01087

無茶苦茶ノリノリで、バイオリンが素晴らしかった。

Dsc01096

30分ほどでビール飲み過ぎの人達おまちかね、トイレタイムでございます。

Dsc01094_2

そしてスッキリしたので、ワインにチェンジ。

Dsc01097

あっちゅう間の1時間で、折り返し地点の浜寺駅に到着。こちらでもトイレ休憩20分ほど。

Dsc01100

スタートは天王寺駅前だったけど、帰りは住吉から恵比須町まで。

Dsc01106

途中我孫子道駅の車庫にて記念撮影をしてから、まだまだ宴会は続きあっという間に楽しい時間は過ぎて行く〜。

Dsc01110

楽しかった2時間ちょっとのチンチン電車、貸切りの値段も55,200円ほどで備品使用料や、ゴミ処理費も含まれているので何ともラクチン。みなさん大満足のおとなの遠足でした!中島酒店さん、ありがとうございました。

|

« 袋麺。 | トップページ | グー出来ない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70363247

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の遠足。:

« 袋麺。 | トップページ | グー出来ない。 »