« 日本の名峰。 | トップページ | また、お山。 »

2017年5月26日 (金)

駅前パトロール。

Dsc01635

お久しぶりの駅前ビル。お店に入るとほぼ満席だったが社長と目が合って、何とかカウンターに入れてもらえた。テーブル席では予約で来ているという30人近くの老人のグループが盛り上がっていたが、居酒屋と間違えているのだろうか常識では考えられない。各々アテを注文するし、冷蔵庫からビールを取り出すしで専務ちゃんとチェックが出来ているのだろうか?

Dsc01640_2

久しぶりだったので、駅前ビルのパトロール。1人だったので超人気店でも滑り込めるかと思ったら全然無理無理、お待ちのお客さんが4名ほど並んでおられた。

Dsc01641

空いていたミルクホールを横目に2ビルまで。やっぱりコチラも行列が出来ていて入れそうもない。もっとも1軒目で結構飲んだので、真っ直ぐ帰れて助かったけど、、、。

|

« 日本の名峰。 | トップページ | また、お山。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

懐かしいですなぁ〜、もう長いことお邪魔してないですね〜

投稿: sadag | 2017年5月28日 (日) 11時24分

● sadagさん、こんにちは。
自分も久しぶりでしたが、相変わらずの行列でした。
このまま、いつまでも変わらないのでしょうかね〜。

投稿: uechicchi | 2017年5月28日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70675588

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前パトロール。:

« 日本の名峰。 | トップページ | また、お山。 »