« また新店。 | トップページ | 成績表。 »

2017年5月18日 (木)

あかんか。

立地は別に悪くはないのに、どうも上手くいかない店舗ってある。どんな店が入っても何かパッとしなくて、いつの間にか店じまいしていて新しいお店に変わってしまっている。

Dsc01560

ココもそんな場所、朝日放送の前で角地という立地条件は悪くない。立ち飲みってのは良かったと思う。東商店街にある店が本店かな?日本酒のラインナップもそこそこだし新鮮な魚が売りで、立ち飲みだから値段もそんなに高くない。清潔感もあって開店当初は結構人も入っていたけど、この2〜3ヶ月前からお店が開く事はなくなっていた。最後の方は立ち飲みなのにスツールが用意され、座り飲みになってきた頃からどうかなぁと思っていたけど。

Dsc01561

確か立ち飲みの前は焼肉屋だったはずだが、今度はコレか。なんだかOPENする前からちょっと心配な気がするな、、、。

|

« また新店。 | トップページ | 成績表。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70597937

この記事へのトラックバック一覧です: あかんか。:

« また新店。 | トップページ | 成績表。 »