« のんびりと。 | トップページ | 休み明け。 »

2017年5月 7日 (日)

連休最終日。

ホントは六甲へ山歩きに行こうと思っていたのだが、土曜日にちょっと体を動かした為か朝起きたら体中が痛くて山歩き断念。せっかくの連休最終日なのでのんびり1日過ごす事に変更して、午前中は来週の母の日のプレゼントを探しに千中まで。昼ご飯も千中で天丼と蕎麦のセットを食べて家に帰ってのんびりと。

Dsc01490_2

それからは久しぶりに吹田地下組織まで。いつもの立ち位置にて瓶ビールと焼酎水割りの後に、最近お気に入りのトマトハイ+タバスコたっぷり。トマトハイは飲んでいてアテも感じる(トマトをかな?)ので、追加のアテがいらないのがいいかも。帰りに岸辺の本格角打ちにも寄ってしまったが、連休最終日を満喫出来て良かった。

|

« のんびりと。 | トップページ | 休み明け。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70496668

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日。:

« のんびりと。 | トップページ | 休み明け。 »