« 成績表。 | トップページ | 箕面。 »

2017年5月21日 (日)

ヘロヘロ。

Dsc01578

土曜日に飲み過ぎて早くから寝てしまったので、朝4時過ぎから目が覚めて眠れない。5時を過ぎた時点でこのままダラダラするのも勿体ないので、久しぶりに自転車に乗る事にした。

Dsc01586

やはり前日の酒が残っているのと、久しぶりなので頑張ってペダルを回すがもうスタートしてからすでにヘロヘロ。

Dsc01584

朝食を取らずに走るのもよく無いのはわかっているけど。いつもの423号線のコンビニで朝食を、この後やっと普通に足が回り始めた。

Dsc01589

いつものコースを走って、この日にパンライドのBMMの待ち合わせ場所にお見送りに行く。お久しぶりにみっちょむ君にも会えて充実した朝だった。

|

« 成績表。 | トップページ | 箕面。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

サプライズお見送り。
お会いできて嬉しかったです。
ホッシーさんのジェントルマンズ~にも行けなかったので。
また、遊びましょうね!

投稿: みっちょむ | 2017年5月23日 (火) 12時09分

● みっちょむさん、こんにちは。
どこか道でバッタリかなと思っていましたが、
ちゃんとお見送り出来てよかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします!

投稿: uehicchi | 2017年5月23日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70630631

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロ。:

« 成績表。 | トップページ | 箕面。 »