« 昼酒。 | トップページ | 企画。 »

2017年6月28日 (水)

キャンオフ。

Main_banner

“キャンパスオフロードミーティング西日本、通称“キャンオフ”というイベントは学生主体で行っています。このイベントは、学生はもちろん子供から大人まで楽しめるものにしたいと考えています。モトクロスをもっと盛り上げて行きましょう!”

こんなエンデューロのイベントがあるらしい。学生が主体で企画運営しているそうで、そのキャンオフ2017R1大会が先週の日曜日に奈良のウッズモーターランド下市で行われた。移動するのに車を貸して欲しいと次男から連絡があって貸してやったが、その時の写真が送られて来た。

Img_0979

真ん中の白いのが息子、ちゃんとしたウェアがないのでカッパを着て参戦したらしいが、泥だらけでみんな楽しそう。他の大学のバイク仲間のチームに入れてもらって出場して総合順位は42人中20位、学生クラスは19人中8位と初めてにしてはまずまずかな。

2009_3_15

小学校の頃はひ弱くてオートバイに乗る様な子供じゃなかったのに、こんな事ならパリダカちゃんを手放さないで乗り継いでもらったら嬉しかったな、、、。

|

« 昼酒。 | トップページ | 企画。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70989409

この記事へのトラックバック一覧です: キャンオフ。:

« 昼酒。 | トップページ | 企画。 »