« 指切り。 | トップページ | カーナビ。 »

2017年6月15日 (木)

黒カレー。

Dsc01723

ちょっと気になっていた吉野家の黒カレー。あめ色玉ねぎ、トマトペースト、りんご果汁など野菜と果物をベースに、15種類のスパイスをバランスよく配合した“本格ルー”で仕上げた、辛さと豊かな香りのカレーなのだそうだ。見た目は黒カレーって言うほど黒くはなくて、茶色っぽい感じでサラサラ。具材はあまり見当たらないほぼプレーンなカレーで、そんなに辛くもなくてワシワシ食べる事が出来たが、やっぱり具材がないのはちょっと寂しいか。まあ350円なら全然問題はないのだけど、200円プラスの牛黒カレーがお薦めかな。
それとすき家の期間限定“うな牛”もかなり気になるのだが、並盛880円もするから食べには行かないだろうな、、、。

|

« 指切り。 | トップページ | カーナビ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

吉野家は工夫してますね。黒カレー、今度試してみます。ここのすき焼き定食もお気に入りなんです。肉大盛でね^^;。

投稿: kincyan | 2017年6月17日 (土) 07時01分

● kincyanさん、こんにちは。
事務所の近所には吉野家がないので、すき家ばかりなのですが、
やはり吉野屋いいですね!

投稿: uehicchi | 2017年6月19日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70867653

この記事へのトラックバック一覧です: 黒カレー。:

« 指切り。 | トップページ | カーナビ。 »